ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.







好評発売中の「トレーディング・エッジ」日本語版、もう既に御読み頂けましたでしょうか?

女性トレーダーのHさんから書評を頂戴しましたので、皆さまにもご照会させて戴きたいと思います。

「Rickeyは、システムを超えるトレーディングを楽しんでいるように見える」HさんはRCセミナー受講生ではないのですが、Signal Roomでの彼の様子を見るにつけ、まさにその通りと思います。







「トレーディング・エッジ日本語版」のアマゾンでの在庫状況が改善されました。現在ご注文後1-2週間で発送できる見込みです。

「再入荷の見込みはありません」と先日表示された際はずいぶんやきもきしましたが、ようやくまともな状態になりました。出版社によるとアマゾンで新書を発刊するときはよく起きることなのだそうです。

ご購入戴いた方、書評、ご意見、ご質問何なりと右のメールフォームからお聞かせください。








| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

