ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






スクイーズインディケータの有効性は、基本的にどんなタイムフレームでも同じです。1分足、5分足、日足などのほか、最近裁量トレードで多用しているティックチャートでも同様です。

FOMC発表待ちの昨晩の裁量トレードですが、ESの233ティックチャートの例をアップしておきます。

スポンサーサイト





今日はGood Fridayで休場。昨夜はギャップダウンで開始、連休前で出来高こそ少なかったですが、ESは上昇。ブログのタイトルとは裏腹に複数のシステムがそれなりにできてしまうと、それぞれのシステムのエントリーの様子を見ながら、裁量トレードをするパターンになりつつあります。

昨晩はあるインディケータを見ながらロング。ほぼピークのところでリミットオーダーで半分脱出。その後残り枚数のストップを引き上げてしばらくしてストップヒットで終わりました。

20070405


ダウ、@ES、@NSの日足チャートを見ると、連休明けが期待できそうな感じですね







| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。