ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






さて、今年最後のマーケットも昨夜で終わりました。先週の好調を引き継いて、今週も3戦3勝、通算10連勝で今年のマーケットを終わることができました。

20061229harimau


中盤ドローダウンで苦しみ、ロットを落としたり、改良を加えたり、果てまた数ヶ月実戦投入をしなかったりといろいろありましたが、終わって見れば当初のバージョンをちょっとヒネッたものが結局一番良かったということになりました。

20061229harimaucurve


こうしてみると今年の1-3月が異常だっただけで、本来のペースにようやく戻ったともいえると思います。来年もこの調子が続いてほしいものです。


スポンサーサイト





今週はなんと言っても火曜日のFOMCに尽きます。

発表直後の10分であんなに動くなよなと言いたいところ。上がったところでショートのストップに引っかかり、直後ロングにエントリーして数分後に今度はロングのストップに当たるという最悪の展開。方向としてはショートであっていたんだけどな。

これまでどちらかというとFOMC Policy Statement発表のときは相性がよかった記憶があったのですが、過去を遡ってみようと思います。ロットを落とすか、1発目で負けたら2発目はエントリーしないとか。

20060811harimau


システムのほうは、それでも週後半3日で挽回。何とか週間利益はプラスを確保。今月は9日間で$3,800確保したのでまぁまぁのペースではあります。







| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。