ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






今週はなんと言っても火曜日のFOMCに尽きます。

発表直後の10分であんなに動くなよなと言いたいところ。上がったところでショートのストップに引っかかり、直後ロングにエントリーして数分後に今度はロングのストップに当たるという最悪の展開。方向としてはショートであっていたんだけどな。

これまでどちらかというとFOMC Policy Statement発表のときは相性がよかった記憶があったのですが、過去を遡ってみようと思います。ロットを落とすか、1発目で負けたら2発目はエントリーしないとか。

20060811harimau


システムのほうは、それでも週後半3日で挽回。何とか週間利益はプラスを確保。今月は9日間で$3,800確保したのでまぁまぁのペースではあります。

スポンサーサイト





アップが遅くなりました。先週は1泊2日の出張予定が、結局4泊にズルズル延びてしまいました。システムは淡々と動いてくれました。

20060805harimau



月曜日は、珍しく往復ビンタを喰らいました。木曜日のロングで何とか挽回といったところ。
よく出せばキリがありませんが、こんなもんでしょう。







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。