ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






Futures Truth MagazineのS&Pシステム世界ランキングが更新されました。p>

今回は7月末現在の成績ですが、Rickey氏の予言通り、RC Successが3位に躍進しました。

 

Rank

System Annual % Return
1 Keystone
171.0%
2 R-mesa3
108.8%
3 RC Success
83.5%
4 R-Breaker
72.2%
5 RC Edge
63.2%
6 STC S&P Daytrade
61.3%
7 Tzar
55.9%
8 RC Chance
53.7%
9 Cyclone
53.1%
10 %C Daybreaker
52.9%

 

 

前回5月末現在のランキングでは、RC Edgeが3位、RC Successが7位、RC Shineが10位ということでしたが、今回はRC Chanceが8位にということですので相対的にRCシステムのパフォーマンスが伸びたと云えると思います。 さらにRC Dream, RC Billionといった特殊インディケータを用いた最上級システムが秘密保持のために意図的にランキングに参加させていないということなのでどこからそれだけのアイディアが湧いてくるのか脱帽です。

スポンサーサイト





昨日ようやく新居にインターネットアクセス敷設(ADSL)を完了しました。回線事情の関係で超高速とはいかないのですが、Tradestationも問題なく動くようです。

昨晩はやりにくいマーケットでしたが、裁量でSmall Win。現在3つ走らせているシステムはNo entryでした。

ブログ更新のペースを戻していきますので引き続きよろしくお願いします。







連休を利用して実家に来ております。更新が滞っている状況で恐縮ですが、記念すべき1万アクセスを自分でクリックしてしまいました。

今週中くらいには自宅のインターネットアクセスがつながると思いますので、更新も以前通り復活したいと思います。

それでは







更新が滞っています。にも関わらず毎日多くのアクセスありがとうございます。
 
実は先週末に引っ越ししまして、インターネット回線がまだ繋がっておりません。というわけでトレードもしばしお預け状態です。

日曜日夜から出張に出かけておりまして今日はホテルからブログを更新しています。







RCセミナーを受講すると参加できるRC Signal & Coaching Roomについては何回かご照会してきましたが、8月の集計値がRCのWebsiteでもUpdateされたようです

ES1枚当たり90pt、利益$4,500.-
(手数料不含)

通常ESのデイトレードシステムは、ES1枚当たり月間利益$1,000-1、200が安定して出せれば相当のクラスに位置します。Rickeyの裁量トレードは、6-7月も$1,900を稼いでいますので、「システムに勝るトレードを実践している」、「システムには自分のトレードの50%しか組み込めない」というRickey氏の本領 発揮ということになりそうです。

勿論システムに使われている独自のインディケータの動きをリアルタイムで解説していますので、セミナーシステムの改良や独自システムの開発に参考になると思います。







シストレナビというシステムトレードを扱ったサイトがあります。本サイトのアクセス解析をしたところ、このシストレナビから回ってこられる方が多いのでどうしたことかと調べてみると、本ブログが人気ブログランキングに登録されているではありませんか?

自分で登録した記憶はないのですが、「トレーディング・エッジ」の宣伝もしていただいているようでそのままにしておくことにしました。

ついでに左側のプラグインに同サイトのブログランキングを貼り付けておきます。残念ながら本ブログはトップ10には入っていませんが、システムトレードがさらに日本で定着していくことにつながればいいなと思います。








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。