ADMIN TITLE LIST






シストレFX

FXのデモ取引を賞金2000万円かけて証券会社が主催するのは大いに結構ですし、そうでもしないと顧客が集まらないという昨今の事情もよくわかります。

グラビアアイドル5人を発表会見に呼ぶというのは、果たしてどういう顧客層を狙っているのかな?







読者の方から、とてもきれいな写真を頂戴しました。本栖湖近くの公園から見た富士山。手前の花は「芝桜」というそうです。

20080518sakura


日本の四季ある自然大切にしたいですね。

。。。。。。。という記事を週末にUpしたつもりだったのですが、「下書き」のまま保存していました。Geneさん、ごめんなさい。






結局人類の歴史はこういうところで動いてきたのでしょう。

小生は数年前からこの種のテーマに興味を持っていたのでこのビデオの内容に驚きはありませんでしたが、予備知識のない方は少々ショックかもしれません。

FRBもさることながら、日本銀行はどうなんでしょう?実は日本銀行法によって株主が一切公開されてはいません。もちろん大株主は財務省ですが、かなりの%の株主は不明です。天皇陛下個人とかいう情報もありますが、明治維新の背景・経緯を考えれば彼らである可能性も否定できないでしょうね。

映画スターウォーズに「Revenge Of Syth」というのがあります。この映画にどうも預言的メッセージを感じてしまいます。

ちなみにこのビデオのパートIはキリスト教、パートIIは911についてです。


Don't Mind the Men behind the Curtain ..... 47分の長編です。







日本のゴールデンウィークも終わりですね。上昇気流が吹き始めたと思ったら、今晩の米国市場は大きく下げました。

夜中に「ジェイコム男・BNF氏名言集」なるサイトを見つけてしまい、読み込んでしまいました。2000年に160万円の資金で開始して、いまや200億円近くというトレードの成績が、空売りなしの現物買いのみというのは知りませんでした。

地に足がついた発言には一本筋が入ってます。まだ20歳代だというのに大したもんですね。こちらは今年で46歳になりますが、氏の謙虚な姿勢には関心させられます。

この記事相当の長文ですが、非常に参考になると思いますので、読んでみてください。







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

