ADMIN TITLE LIST






ちょっと脱線。

日本だとまだDVDが発売されていないようですが、「Miss Potter」。ハリーポッターじゃないですよ。「ビートリックス・ポター」つまりピーターラビットの原作者で1900年代初頭に実在した人物の半生を、レニー・ゼルウィガーが好演しています。

当時上流社会では女性が職業を持って自立するなんてありえなかったわけですが、そんな中で自立の道を歩んだ女性の恋愛と動物・自然に対する愛情を描いています。ピーターラビットが3Dアニメで動き出したりして、子供さんと一緒に見ても楽しめる映画だと思います。

イギリス湖畔地方のきれいな風景と相まってお薦めです。


ミス・ポター (初回限定生産 特製パッケージ)ミス・ポター (初回限定生産 特製パッケージ)
(2008/02/08)
レニー・ゼルウィガー.ユアン・マクレガー.エミリー・ワトソン.ビル・パターソン.バーバラ・フリン

商品詳細を見る























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

