ADMIN TITLE LIST






今年に入ってからマーケット時間中に大きくアップダウンする日が多いですね。昨晩もそうでした。ボラティリティが高いのは結構なのですが、システムトレード的には結構難しい月ではないかと思います。皆さんは如何でしょうか?私のシステムは、ブレイクイーブンとなるトレードが今月はかなり多く出ています。

そういう時は、原点に戻ってシンプルなものがいいのかも知れません。

20080118rc5+.gif


チャートは、17日のRC5+。ちなみに昨年1月からの資産曲線(@ES1枚当たり。Tradestation手数料込、スリッページは含まず)はこんな感じです。

20080118rc5+a.gif


月別利益はこんな感じ。

20080118rc5+b.gif


主力のシステムたちにも頑張ってもらわないと。。。。






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

