ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






明日の休場を控えてショートサイドへのブレイクアウトで辛勝。今週も週間トータルではプラスを確保できた。

20060413harimau


ブログ開始後9日営業日経過したが、9戦4勝5敗勝率44.4%プロフィットファクタ2.43、ハリマオーI用当初口座資金に対して11.5%の運用益(実績ベース)となった。Tradestationには、Trade Manager Analysisという機能があって、実トレードのパフォーマンスをバックテストと同様に種々フォームで瞬時に計算、資産曲線のグラフも描いてくれるので便利だ。いずれご紹介したいと思う。

特に今週は、これまでのハリマオのパフォーマンスと比較するとまったく物足りないのだが、それでも週間でプラスであるし、先週からの通算では決して悪い水準ではあるまい。

いずれにしても、旧バージョンですんなり取れていたものが、現バージョンでちぐはぐになっているのは、少々調整が必要ということであろう。SP500銘柄に追加されてから、少々動きが変わった気がしないでもない。まだ妙案がないのだが、この週末いろいろいじってみようと思う。
スポンサーサイト























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。