ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






しかしながら、毎日上げたり、下げたり、大変なマーケットが続きますね。

ダウ・S&P・ナスダックなどの株式指数は、木曜日までに上昇トレンドに乗りかけ、某巨大掲示板に暴落教批判のコメントが噴き出したと思ったら、今朝の失業率発表と同時にGLOBEXはみるみる下降。@ESは、GLOBEXの高値からカウントすると50ポイント下げて、奇しくも4月17日の安値でピタリと止まった。ナスダック@NQとラッセル2000@ER2はまだ何とか上昇トレンドチャネルに残っているが、ダウは5月20日から下降に転じているし、@ESも今日の下げで下降に転じたという感じ。

一方、商品バブルが弾けると言われている筆頭の原油はいきなり高値更新。一昨日紹介した銀行セクタ指数$BKXは70を切ってきた。

何だかわけわからん。






先日ご紹介したレジスタンス・サポート検知ツール;結構役に立ってます。次のサポートは1325あたり。

20080606ES


こちらは、$BKX銀行セクタ指数の月足チャート

30080606BKX


これは、NYMEXミニ原油の日足チャート

20080606qm



自分のトレードのほうは、おかげさまで今日は3つのシステムで2勝1分け、裁量も利益が出て、6月第1週はプラスで終わることができましたが、毎日気の抜けないマーケットが続きます。

月曜日の東京市場はどうなるんだろう。

スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。