ADMIN TITLE LIST






原油価格ばかりがメディアで注目されていますが、大きなプルバックもなくじわりじわり上げているのは天然ガス。

最高値更新の模様です。


20080618QN


チャートはNYMEXのミニ天然ガス。









気がつかれましたね。モメンタムの平滑化はどうされてます?よろしければ左のフォームからメールください。小生版はカーター氏のサイトにあるものとは、実は微妙にズレてます。それでも実用的には問題ない範囲だとは思っていますが。。
【2008/06/20 03:18】 URL | ハリマオ #-[ 編集]

本題とは関係ありませんが、Squeeze Indicatorが載せてあったので。。。

ジョン・カーター氏の本で紹介されてあったこのインジケーターが使えるかなと思い、数ヶ月前に自分自身でプログラムしてみました。彼のサイトからも購入できますが、簡単なプログラムなのに結構な値段するんだなぁと驚いたのを憶えています。

ではでは。
【2008/06/19 21:54】 URL | Younghope #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

