ADMIN TITLE LIST






某ブログに感化されて、永年ためらっていた新兵器をついに導入しました。

恐る恐る使用してみると。。。


これはモノ凄い切れ味だ!



物凄い切れ味の正体は、コレ


小生は手剃り派なんですが、特段髭が濃いわけでもないので、ごく普通の2枚刃を使っていたのですが、この記事に感化されて、4枚刃なるものを使ってみたわけです。(シックの2枚刃を長年愛用していたので、5枚刃のG社ではなくて、こちらの4枚刃にしました)

使い心地は極めてスムース。確かに深剃りできるのですが、2枚刃だとジョリジョリ何回か刃を当てなければならないところが、1-2回スーっという感じで剃れる。カミソリ負けもありません。

問題は替刃が高いことですが、マレーシアだと日本の半額くらいで買えますので、まぁいいかなと(笑)。


トレードツールでなくてすみません。週末ということでお許しを。。



スポンサーサイト








私もシックの2枚刃を長年使用しています。時折買い替えようと思うのですが、なんせ本体と替え刃をセットで買うと結構な値段なので、いつも躊躇していました。良い機会なので後でドラッグストアに行ってみます。。。
【2008/06/22 13:04】 URL | younghope #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

