ADMIN TITLE LIST






ブレイクするなら今日はショート側と予想してましたが、ロング側にブレイク、一方総合指数、@NQ、それに@ESは午後からショート側にブレイク。終わって見れば閉場間際に大きく戻す、こういう日はやりづらいですね。

結局ブレイクイーブンストップに引っかかり、かろうじてプラスで脱出。

20060417harimau


途中、裁量で脱出しようとすればできましたが、まぁいいでしょう。こんな日もあります。
スポンサーサイト









途中で今日は怪しいなーっと思ったらやっぱりEvenでしたね。負けなかっただけでもOKでしょう。最近じっくりとマネーマネージメントの本を読んでいます。利益再投資の効果すごいですね。私もこれからこの利益再投資でがんばろうかなっと思っています。
【2006/04/18 05:59】 URL | たれ蔵 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

