ADMIN TITLE LIST






昨夜は午後2時のFOMC議事録発表を睨んで、午前中は高値張り付き状態、昼ごろから発表を待ちきれずに総合指数、先物(@NQ, @ES)共にロングサイドにブレイク、午後2時の発表で更にブレイクし、3時過ぎに3段目のブレイクがあり、全面高となった。

そんな状況の中でGOOGはギャップアップして、寄付きこそ上昇したが、直に反転。システムは冷静にショート。さすがに総合指数・先物が3段目のブレイクした3時過ぎに裁量でストップを入れたが、閉場まで引っ張ってもショートは正解であった。

20060418harimau


それにしても、"The most of members thought the end of tightening process is likely to be near"の1文でここまで上がるとは、市場というか、群集心理というかあな恐ろしや。

結果的にGOOGは2日前のギャップも埋めた形になり、今晩はシステム的にはロングでもショートでも対応できそうだ。(指数・先物は昨夜の後なのでナロウレンジとなる可能性高いが。。。)










何もせずにそのまま爆睡しておりました・・
( ̄ω ̄;)

実は以前1度、BPが足りなくてエントリーできなかった日があったんです。

そのあとすぐに買える範囲で裁量でおっかけエントリーしたのですが、
脱出も裁量になってしまい、結果的にシステムの半分も利益が取れなかった日があったんです。

当面はシステム通りに運用して様子を見ようかと思っております。(^^ゞ
【2006/04/19 20:22】 URL | shirabane #RqWBMyRA[ 編集]

そろそろ欲しいところですね。
【2006/04/19 11:42】 URL | ハリマオ #-[ 編集]

昨夜は久しぶりに裁量で15:17に私も脱出しました。迷ったんですが、指数を見てるとやばいなーっと思って。。。そろそろ一発でてほしいですね。
【2006/04/19 09:52】 URL | たれ蔵 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

