ADMIN TITLE LIST






先週で本業のほうが一段落しました。昨晩は張り切っていたのですが、ADSL回線が不安定でエントリーできず(せず)。こういう日に限って久々のBig Winというなんとも言えない結果となりました。タラレバの画像をアップしておきます。

20060501harimau


大陰線の後で今晩はまたやりにくくなりそう、嫌な予感。。









Dojimanさん
せっかくコメント戴いたのに長い間放置しちゃってごめんなさい。お互いマイナー同士ですけど頑張りましょう。
【2006/06/24 10:14】 URL | ハリマオ #-[ 編集]

ご同輩、遊びにきましたよ。嬉しいですね。

日本人で、トレードステーションを使って、株の分析のブログをしているのは、ハリマオさんと、サルサで猿ささんと私ぐらいでしょうか?

超マイナーですが、トレードステーションが将来、ドミノゲームのように、一挙に日本での主流になることを夢見て、頑張りましょう。
Dojiman as +MAN
【2006/05/15 20:03】 URL | Dojiman as +MAN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

