ADMIN TITLE LIST






今週は3勝1敗。

月曜日の午後1時閉場には参りました。いつものようにあちこちWebを回りながらTradestationを眺めてましたが、気がついたらチャートが動いていない。これがNY時間の1時数分過ぎ。このときはまだ先物は動いており、何が起きたのかわからない。Web閲覧ができるのだから、ADSL回線の問題じゃないし、Tradestationを再起動してみると、今度は先物も動かない(先物は1時10分にクローズしたんだと思います)。翌日は独立記念日だし、まさかと思い某サイトの掲示板を見るとマーケットは半日のみと。仕方なくMatrixを開いて時間外の超薄い板に100株づつぶつけて利益確定。100株くらいオーバーナイトしようかなとも誘惑に駆られるが、全部売却。結果は正解。

水曜日のギャップダウンからの反転、金曜日のギャップアップからの反転とうまく取れました。

1トレード当り10万ドルでエントリした場合のチャートをアップしておきます。チャート上は月曜日で脱出できなかったものは水曜日のオープニング後落ちてきたところでストップにあたって脱出になってます。上述の通りの脱出なので、実際の週間利益は表示より$500ほど多いです。

20060708harimau

スポンサーサイト









相互リンクはWelcomeです。小生日本株はやりませんが(Tradestationのようなツールがないので、ストラテジーの検討の前に検証や自動発注の環境をそろえなければならないので)、参考にして頂ければ幸甚です。また、チャートやプログラム言語が整っている米国のソフトのインターフェイス部分をいじって日本株対応にするというアプローチもあると思います。
【2006/07/12 08:52】 URL | ハリマオ #-[ 編集]

こんにちは。(・w・)ノ
システムトレードのブログということで興味深く読ませていただきました。

僕もシステムトレードと機械任せの全自動トレードを開発するブログを作ってます。
よろしければ相互リンクなどしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。(・w・)

http://blog.livedoor.jp/amits
http://toristrategy.amits.net
【2006/07/09 22:25】 URL | amits #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

