ADMIN TITLE LIST






今週はなんと言っても火曜日のFOMCに尽きます。

発表直後の10分であんなに動くなよなと言いたいところ。上がったところでショートのストップに引っかかり、直後ロングにエントリーして数分後に今度はロングのストップに当たるという最悪の展開。方向としてはショートであっていたんだけどな。

これまでどちらかというとFOMC Policy Statement発表のときは相性がよかった記憶があったのですが、過去を遡ってみようと思います。ロットを落とすか、1発目で負けたら2発目はエントリーしないとか。

20060811harimau


システムのほうは、それでも週後半3日で挽回。何とか週間利益はプラスを確保。今月は9日間で$3,800確保したのでまぁまぁのペースではあります。
スポンサーサイト









久しぶりに来させて頂きました。私も他のことで時間がとられて、Tradestation からははずれていました。未だに Tradestation を使った自動運用ができていません。裁量トレードでは損切り失敗で、精神的に甘いと感じている今日この頃です。そういう意味でも、早くメカニカルに移行しなければ…。

IB との接続は、とあるソフトを用いて行う予定です。(このあたり、実はまだ完全に検証していないです。)

当方はなじみもあるということで、N225で勝負するつもりです。
【2006/11/20 18:14】 URL | matio #SxcLfqwA[ 編集]

本業忙殺されしばらくブログを放置してました。せっかくコメントいただいたのに申し訳ありません。IB証券は小生もTradestationに移行する前に使っていました。手数料は若干安いですが、EasyLanguageは直接サポートしていないので、TSの売買シグナルを繋げてやる必要があるはずです。(あいにく小生はそのへんの知識がないのでトライしていません)。
【2006/10/22 12:38】 URL | ハリマオ #-[ 編集]

素晴らしい成果ですね! その一言に尽きます。
私もメカニカルトレーダーを目指して、Tradestation でシステム開発を行いつつありますが、なかなか良いアイデアが浮かばないです。もっとも、まだまだ開発に掛ける時間と情熱が足りないのかもしれませんが…。

ところで、米国株で Tradestation でトレードということは、証券会社も Tradestation.com なのですか? (こちらは、InteractiveBroaker を使おうと思ってます)
【2006/08/25 10:37】 URL | matio #SxcLfqwA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

