ADMIN TITLE LIST






この数ヶ月本業が忙しくあちこち飛び回っており、ブログの更新をサボってしまいました。一度サボり癖がつくとなかなか復帰するのが億劫になってしまいますね。

先週でようやく本業の仕事に一区切りがついたので、数年ぶりにまとめて休暇を取ることにしました。この間にいろいろ充電したいと考えています。

昨日は、トレード仲間の会合にお邪魔させていただいてワイワイガヤガヤやってきました。初めてお会いする方が多かったのですが、いろいろな情報交換ができ、大変有意義な時間が過ごせたと思います。参加された皆様ありがとうございました。

というわけで、今週はゆっくりしてますので、いくつか記事を更新したいと思っております。
スポンサーサイト























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

