ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






あきまへん。何がって?我が家のインターネット回線です。

火曜日の台湾南部地震の影響をモロに受けております。昨日の午後のWEBのアクセスの感じがおかしく、Yahoo USAなどのサイトに繋がらなかったり、日本のサイトでも非常に重く変だなと思っておりました。夕方になってTradestationにログインしようとしてもどのサーバーも接続できないし、Tradestationのサイトにも繋がらない。オープニング30分くらい前にようやくログインできたのですが、オープニング後数分経ってもうんともすんとも動かない。

ちょうどそこに電話。香港のRickey Chuengから、台湾地震の影響で香港中のネット回線がパンクしており、彼も何もできないと。結局昨日はTSに繋がってはいるもの、1時間遅れでデータが入ってくるような状態でトレードにならず。

今日は、WEBの閲覧は何とか我慢できる程度に回復してきましたが、やはりトレードはダメ。オープニングから既に30分経過していますが、小生のTSは1分足のまだ6本目を表示しております。昨日のGOOGやCRDNあるいは@ER2といいこういうときに限って獲れていたような銘柄があるのはなんともです。

新聞報道によると完全復旧には1月下旬までかかると。そんなに待てませんぜ。
スポンサーサイト























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。