ADMIN TITLE LIST






今更、金持ち父さん貧乏父さんの紹介ではありません。ロバート・キヨサキ氏のコラムを見つけました。米ドルや米ドルが基準になっている株式投資を疑問視し、不動産や銀など実態価値のあるものへの投資を重視する同氏ではありますが、新たな視点を与えてくれます。

金持ち父さん貧乏父さん 金持ち父さん貧乏父さん
ロバート キヨサキ (2000/11/09)
筑摩書房
この商品の詳細を見る


インターネット回線はまだスローです。特に米国が動き出す時間くらいからがダメで、特にオープニング前後は最悪です。それでもおとといよりは昨日、昨日よりは今日とだんだん回復してきている感じです。香港のダメージは相当のようでRickeyは3Gカードを導入したそうです。正月明けでもこの調子だと我が家のPCにも導入を考えなければいけないかもしれません。

もっとも実戦さえしなければまったく問題ないので、この機に研究に集中しろという天の声と思って精進します。
























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

