ADMIN TITLE LIST






さて、今年最後のマーケットも昨夜で終わりました。先週の好調を引き継いて、今週も3戦3勝、通算10連勝で今年のマーケットを終わることができました。

20061229harimau


中盤ドローダウンで苦しみ、ロットを落としたり、改良を加えたり、果てまた数ヶ月実戦投入をしなかったりといろいろありましたが、終わって見れば当初のバージョンをちょっとヒネッたものが結局一番良かったということになりました。

20061229harimaucurve


こうしてみると今年の1-3月が異常だっただけで、本来のペースにようやく戻ったともいえると思います。来年もこの調子が続いてほしいものです。
























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

