ADMIN TITLE LIST






あけましておめでとうございます。

いよいよ2007年が始まりました。今年は自分の人生の中で非常に重要な年になると思います。ホップ・ステップ・ジャンプという3段階にたとえるとトレードの世界に足を踏み入れたのが2005年。試行錯誤を重ねてちょっと迷いがでたが、最期は何とか吹っ切れたのが2006年。今年はちょうどステップの年にあたると思っています。今年の成否が最終段階のジャンプの成否を決めるといっても過言でないでしょう。

念願であった複数市場で複数システムを分散運用する目処がようやくついてきました。これまでのGOOGに加えて、SP500とラッセル2000指数の先物デイトレードのシステム構築が見えてきました。年末年始の休みを利用してその詰めをやっています。

年始早々からの実戦運用にはまだ間に合わないかもしれませんが、少ロットで開始をしたいと思います。

本業・トレードに加えてプライベートでも充実したかつ悔いのない一年にしたいと思っております。

P.S.ブログの更新もできるだけやります。
























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

