ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






システムトレードと題打ったブログで裁量トレードの話をするのも恐縮ですが、小生は裁量トレードもやってます。その中でもGOOGは、システムを開発する段階で相当動き方を研究しましたのでよく挑戦します。

Rickey Cheung氏のコーチングを受けるようになってから、なんというか値動きの方向感がつかめるようになって気がします。勿論Rickeyのコーチングはあくまで@ESであって、他の先物銘柄やましてや現物株には何も触れないのですが。

新年明けからのGOOGの裁量トレード記録をご紹介します。

20070109goog


”見える、見えるよ”といったのは、アムロ・レイでしたっけ?まさにそんな感じです。

Rickeyのコーチングの直接影響とはいえないかも知れませんが、まぁ、負けトレードが極度に減ったのと、プルバックなのかトレンド転換なのかがなんとなくわかるような気がしてきました。

。。。と思った途端に負けるんだよな。気をつけよ。
スポンサーサイト























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。