ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






昨年末から何回か本ブログ上で何回か紹介させていただいたRickey Cheung氏本人によるRCセミナーがいよいよ日本上陸します。

まずは、日本語ウェブサイトの開設メールでの問い合わせに日本語で対応する体制を整えたそうです。

ウェブサイトによると、過去日本や香港でRC67セミナーを受講された方や、今回始めてだが複数セミナーを同時・連続して受講されようと考えている方には特別割引プランも用意されているようですので、気軽に問い合わせされてはいかがでしょうか?

従来のRC67セミナーでは利用されなかった新インディケータを導入したRC Advanceセミナーで提供されるシステムのパフォーマンスはこのブログ上でも紹介した通りです。(同インディケータは、RC Intermediateでも導入されます)

またSignal Room参加によるリアルタイムコーチングの内容やその学習効果についての記事も参照してください。




スポンサーサイト























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。