ADMIN TITLE LIST






本ブログで何度も紹介させて戴いたRickey Chueng氏の「Trading Edge」の日本語版が出版されることになりました。


日本のトレーダーの皆さんに直接自身のトレード手法を紹介したいというRickey氏の強い希望があり、僭越ながら小生が翻訳にチャレンジさせてもらう機会を得て、いよいよ出版の運びとなりました。 RCシステムに興味はあったが、英書を読むのはちょっとという方もいらっしゃったと思いますが、日本語版出版を機会にRCシステムの世界を覗いてみてはいかがでしょうか?


最近数ヶ月間成績の良いRC5システムのソースコードも記載されていますので、TradeStation EasyLanguageの基礎は理解したが、実際にシステムを組むための具体的例を探しておられる方にも参考になると思います。 また、RC5のシステム構成やロジック入門書としてだけでなく、Rickey氏のトレードに対する真摯な姿勢、システム開発秘話なども興味を引いていただけるのではないかと思う次第です。


具体的な発売日などは順次ブログ上で発表していきますので、ご期待ください。










岩本さん;コメントありがとうございます。翻訳はつい最近バタバタと話が進んだものです。こちらこそよろしくお願いします。
【2007/07/11 05:49】 URL | ハリマオ #-[ 編集]

ハリマオさん、はじめまして、というより、以前、二、三度メールでコンタクトさせていただきました岩本と申します。

ハリマオさんがRickey氏の本を翻訳されるとは思ってもおりませんでした。

私はもう1年以上、SP500の市場からは離れておりますが、現在では日本の市場でRickey氏の思想を守りながらトレードしております。

いつか、交流したいものですね。今後ともよろしくお願い致します。
【2007/07/10 23:43】 URL | 岩本 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

