ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






さきほどRickey Cheung氏の秘書Tiffaney女史から吉報が入りました。

Futures Truth Magazine誌のS&P500先物トレーディングシステムランキングに

「RC Egde」がトップ3としてランク

されました。

 

更に「RC Success]が7位「RC Shine」が10位

トップ10中3つをRCシステムが占める

という大変なことになっています。

 


ランク システム 年間リターン%
1 Keystone 166.7%
2 R-mesa 3 115.4%
3 RC Edge 92.0%
4 R-Breaker 71.0%
5 STC S&P Daytrade 66.6%
6 %C Daybreaker 66.3%
7 RC Success 63.1%
8 Tzar 55.9%
9 Cyclone 53.1%
10 RC Shine 47.0%

2007年5月末現在のパフォーマンスを元にしたランキングのようですが、詳しくはこちらをご覧ください。

ちなみに、RC Billion、RC DreamなどRCシステムの最上位システムは、システム構成を秘匿するためにランキングには意図的に参加させていないということです。

....なんともいやはや。

スポンサーサイト








「ところで」さん:RCシステムについては、RC自身のサイトをご参照ください。http://www.rc3200.com/jp/rc_general.php 小生が知る限りでも未公開・外部に販売していないシステムがまだ多くあります。また上級システムの多くは販売はしているがランキングには意図的には参加させていないものが多いと理解しています。(これはロジックの秘匿性を維持するため)もしシステム導入にご興味があれば、RCに直接ご照会されることをお勧めします。日本語でもOkです。

Futures Truthマガジンのランキング評価は、同誌サイトをご参照ください。システムの発表から現在までのリターンによるランキングであり、評価期間がまちまちであるというのは注釈がでていたと思います。直近1年のパフォーマンスに馴らしているわけではないと理解しています。ランキング方法に疑問があれば、同誌に問い合わせてみられたら如何でしょうか?
【2008/01/21 23:00】 URL | ハリマオ #-[ 編集]

RCシステムって一体何個あるんですかね
長く使えるシステムなど存在しませんので当然ですが、もしかして単発一年でオーバーフィットさせたモデルが上位にきてるのでしょうか
だとしたらRC edge も長く使えば期待値は負になってしまいますね

気を悪くされたらごめんなさい

ですが運用にちょっと興味があったのでコメントします。
ちなみにR MESA5が最新版なのに、R mesa3が上位にランクされているのが不思議です。

Mesaでの運用も考えましたが、儲かるシステムは絶版で入手不能になってしまいましたのでRCに興味がわいたわけです
【2008/01/21 20:29】 URL | ところで #-[ 編集]

こんばんは。

 RCといえば、4年前に遡りますね。iwamotoさんと共に、よーく知ってます(笑)。

この世界、狭いのでどこかで会える時があると思いますよ。
【2007/08/28 02:06】 URL | サルサで猿さ #halAVcVc[ 編集]

サルサで猿ささん;初めまして。コメントありがとうございます。サルサさんがあちこちのサイトでコメント残されているのでお名前は存じ上げていましたが、サルサさんもRCを古くからご存じだったとはついぞ知りませんでした。どこかでお会いできるといいですね。
【2007/08/18 09:39】 URL | ハリマオ #-[ 編集]

 さすがRickey、アイデアの発想力には驚かされますね。RC3000の頃からの付き合いなので、感慨深いです。
【2007/08/17 10:48】 URL | サルサで猿さ #halAVcVc[ 編集]

RCシステム、復活してきましたね。2,3年前はRC successとRC miraclesがFutures TruthでNo.1,2なんて時期もありましたからね。。
【2007/07/17 23:41】 URL | iwamoto #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。