ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






Rickey Cheung氏から吉報が入ってきました。

Futures Truth Magazine誌で世界ランキングを競っているRCシステム群のうちRickey氏のデビューシステムであるRC Successが7月期にES1枚あたり$5000近く叩きだした模様です。

この成績のおかげで近々RC Successの世界ランキングは上昇することが期待できるとのこと。

RC Successの今年に入ってからの月次成績を借りてきましたのでご参考に掲げたいと思います。


20070731RCsuccess


確かに7月は値動きは大きかったですが、ES1枚あたり月間$5000近く、プロフィットファクタ19以上というのは凄いですね。

これだけVolatilityが高いと普通ブレークイーブンのストップなどにヒットしてHOLDしていれば勝てたトレードでもシステムは途中で抜けてしまうとか多くなってしまうのですが、さすがです。


スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。