ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






Rickey Chueng氏からの連絡です。

同氏のセミナーを受講すると、それぞれのセミナー用テキストブックと教育用システムが送付されてくるのは以前説明したとおりですが、Signal Roomという同氏が毎晩リアルタイムでマーケット開始からときによっては閉場まで@ESのトレードを実況解説してくれるインターネットプログラムに参加することができます。

同氏はシステム開発者として有名ですが、実は裁量トレーダーとしても一流であり、各種インディケータの解説をしながら、LONG/SHORTというシグナルをアドバイスしてもらえます。

今月はマーケットが大荒れですが、こんなときは絶好調の様子です。



8/1 +6 pts
8/2 -6 pts
8/3 +19.5 pts
8/6 +6 pts
8/7 +9.5 pt
8/8 +10.5 pt
8/9 +13 pts
8/10 +17.75 pts

Profit +76.25pts, US$3812.5 per 1 ES.

何と8日間で76ポイント以上、ES一枚あたり$3800ドルを超えています。同氏の最も安いセミナーはRC Intermediateセミナーで現在$9,800.-ですが、教習用システムと3ヶ月間このSignal Room参加できることを考えると割安かもしれません。

ご興味のあるかたは、rickey@netvigator.comまでお問い合わせください。日本語でもOKです。


スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。