ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






RCセミナーも日本人の参加者が徐々に増えてきました。現在6名の方が毎晩Signal & Coaching Roomに参加されています。

さて、先日13日連続で利益達成したSignal Roomですが、基本的にRickeyが出すシグナルはEarly SignalとHP Signalの2種類に分かれています。前者は、日本・中国などアジア系トレーダーのためにシカゴ時間12時前に出すシグナル、後者はRickey本来のトレードシグナルです。1日に数回出る場合もありますし、ここ数日のような難しい展開の場合はHPシグナルは出ずに、コーチング目的のためのガイダンスのみとなる場合もあります。

昨晩は、久々にHPシグナルが2回。一回目はショートですが、ストップに引っ掛かって5Pロス、2回目もショートで7.5Pの利益。トータルで2.5Pと14日連続利益達成となりました。

8月は今日が最後のトレード日となりますが、東京市場やGLOBEXでのESは相当上昇しているようですね。

今晩はどうなりますか?

スポンサーサイト























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。