ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






堺市に、シャープ・堺市・関西電力がメガ・ソーラー発電所を2010年までに建設するそうだ。

10MW級と28MW級で、10000トンの二酸化炭素排出を削減できる由。でも関西電力の発電能力は、35,760MWもあるので、全発電能力の0.1%にしかならない。シャープの太陽電池工場が主な給電先のようなので、あたかも同社太陽電池の巨大展示場のようになるのだろう。

ソーラー発電は、燃料代がかからない代わりに初期投資が莫大になるわけで、これを日本人が0.1%の発電能力設備を負担するから吸収できるようなものの、これを電気のないアフリカ諸国に押し付けたら飛んでもない話になるのは明らかだ。







多くの気候シュミレーションモデルが過度にCO2の影響を組み込んでいるという。これを過度に報道するジャーナリスト達。環境部門はメディアの一大部門になってしまった。何が起きても温暖化と結び付ける。そんなものはプロパガンダに過ぎない。アメリカ政府の温暖化研究費だけで4000億円。国連機関IPCCによる検閲。人為的温暖化に異議を唱えれば研究費が認められない。そんな4本目






温暖化抑制を推進するためのコストは計り知れない。特に世界に20億人いるという電気のない世界に住んでいる貧困層の人々に、太陽発電や風力発電を強制するのは、馬鹿げているとしか思えません。








Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。