ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.







Merry Christmas!

今年はいろいろなことがありました。トレードも、本業でも、プライベートでも。。今年いくつかのマイルストーンが達成できた本業は、昨日で店じまい。来年3日までお休みです。

というわけで、この機にいろいろ構想していたトレード戦略をプログラム化するぞと、休暇初日の今日はまだ張り切っているわけであります。ブログの来訪者もいつしか4000を超えており、更新をほったらかしているのに毎日10名以上の方に訪問頂いていたのは自分でも驚きました。これでは訪問されている方に申し訳なく、ブログの更新のほうも頑張ります。

来年はぜひ複数市場で複数戦略を使ったシステムトレードを実現したいと思います。ブログのタイトルでもある”いつかはトレーダー”に向けてベースを固める年にしたいものです。

明日はイブ。この歳になるとさすがに特別なイベントはありませんが、愛する人と一緒に静かなイブにしたいところです。某大先生のようにクリスマスアルバムを毎年つくるほどではありませんが、クリスマス・ソングにはいいものが多いし、それぞれに色んな思い出があるのも事実。

静かなイブにはこんな音楽はいかがでしょうか?

Christmas Songs Christmas Songs
Diana Krall、Clayton-Hamilton Jazz Orchestra 他 (2005/11/01)
Verve
この商品の詳細を見る









Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

