ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






久しぶりの更新です。ここ1週間くらいなぜかFC2ブログのサーバーへのアクセスが非常に時間がかかたのでしばし放置していたのですが、今日はサクッと繋がったので更新している次第です。

6月くらいからの好調が続いています。おかげさまで7月も月間最高益を更新しました。毎日ジェットコースターのように上下するマーケットのおかげです。8月も6営業日を経過し、順調に推移しています。

あせることなく、奢ることなく、毎日淡々とトレードしていきたいと思います。







こちらの記事に非常にわかりやすい解説がされています。

米国の住宅ローンが$12兆($12Trilion=1200兆円)あって、話題の政府系保証会社フレディマックが$3Tillion(300兆円)、ファニーメイが$2.2Trillion(220兆円)を保証している由。両社は政府系ということで両社の債券は最高格付けAAAが与えられていた。市場に出回っている米国債が500兆円あまりということなので、両社が破たんして米政府が面倒を見ることになると1020兆円という現米国債の2倍の巨大債券が生まれることになると。

うーん。







Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いつかはトレーダー・S&P500先物システムトレード運用日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。